忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと
このゲームないわぁ

主にシナリオ

キャラ絵は好きだから文句は無いけど

ちょっとなぁ

2は個人的に結構好きだったし
1には劣るにも中々出来た内容だった

1は・・・確か大輔ちゃんだったね(主人公の名前的な意味で
1は個人的にかなり高得点をたたき出してた記憶が
遠い過去にあるw
幼馴染っていいなぁ、って本気で思ったのがあのゲームwwwww


3は名ばかりでちょっと...って思うところが多々ありました


実妹ルートは個人的に良かったと思う
絵を描くためにいろいろと努力をしたっていう雰囲気がよく出ていたかと

ってかあれですよね・・
「7つの奇跡」がどうのっていう始まりだったはずだけど
5つしかあがってないってどういうことでしょうwwwwwww
1ヒロインに1奇跡だと考えて
合計5つ
笑ったwww
まぁ、気のせいだよね
俺が見落としてるだけだよね
残りの2つの奇跡探してください
この子探してますww

というか
メインヒロインらしき
利奈の印象がほとんど残ってないんだが・・・(苦笑

遊佐はそこそこ

あとは・・・別にどうでもいいやwww





なんか、、、久しぶりに
1がやりたくなってくるゲームです

なんていうか
続編が出るごとに劣化していくゲームの代表作としてあげられる気がするwww




なんて、叩いてますが

総評としましては

5.5

ですかね。
シナリオの出来があんまり良くなかったので
シナリオ重視する僕としてはあんまり評価は高くありませんでした。
OP・EDは良かった
びっくりした
eufoniusさんマジサイコーーーーーーー!

はい、そんな感じです

レビューらしいレビューしてませんね
すみませんorz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俗に言うダメーポ商法だけは回避して欲しいですね

最近思うのは、下手に続編を出すならファンディスク

ファンディスクで失敗したなら新たに続編

なんて思います


ま、おじさんが好きなあかべぇとAXLは

あかべぇ→ファンディスクじゃなくてドラマCDとか

AXL→続編とかありません

ってレベルですけどね

ファンとしては何か物足りない…orz


ちなみにF&Cは残念ながらPiaキャロ3のみですね
夏紗 2009/03/25(Wed)08:06:37 編集
» 無題
>夏紗さん
そうですね、ダメーポ商戦は少し酷いですね
でも、ファンディスクで失敗する作品もありますよ
チュアブルソフトの「Sugar+Spice」のファンディスクは個人的にあんまり評価は高くありませんでしたしw

大丈夫、AXLは全体的に内容がハイスペックなので失敗があんまりないですし
あかべぇは・・・人気じゃないですかwww
結構な頻度で作品出してますし

Piaキャロ3も酷かったですね
F&Cの作品はどれも初代が一番面白いですよb
とまぴょん 2009/03/26(Thu)06:22:00 編集
» 無題
canvasシリーズは最初からやっていますけど、ここまで劣化するとは・・・。前作はコミック版がおすすめできるのです。最初もたまにやってますよ。
紅翡翠 2009/03/28(Sat)20:38:46 編集
» 無題
>紅翡翠さん
ほんとですねぇ・・・
前作はゲームしかやったことないので
今度コミックの方読んでみますね^^
とまぴょん 2009/03/31(Tue)16:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」