忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超楽しかった
マジ行って良かったわぁ
というわけで、
行ってきました
今日はもう死んでもいいと思った

とりあえず、tは写真を撮るセンスが無いことがわかった
写真はぶれるは、暗いわで
あまりなれないことをするものではないと思った

画像はクリックすると大きく見れます


さて、行ってきました
お誕生会
今月はこの日の為に生きてきましたからね
30分前には
会場となるお店の隣のファミリーマートの前で、
早く始まらないかなって思いながらブルータスにメールしてました

会場!!!
整理番号1番ですが何か?
入る前に整列
「整理番号1番の方いらっしゃいますか~?」
「あ、は~い!!!!」
始まる前から、超ハイテンションwww
周りの一部がスゲーって言ってて
ちょっと優越感に浸ったのは内緒♪
整理番号3番の方も
tと同じように、お誕生会の予約当日に更新を連打していたらしいですw
みんなやること一緒だな

P4270004.JPG






パンフレットは
ドリパで配る無料配布物を来場者に配っていました(喜)
ドリパに行くみんなに先駆けて貰ってきました
ドリンク無料券・アイスコーヒーを貰って
のんびり待ちます
この時、整理番号2番でサイトで更新を連打していた一人・全孝(まさたか)さんに会って
少しお話しました
「ブログ見てくれてアリマト~」

P4270005.JPG






画像がぶれてて申し訳けありません
この席、スゲー見やすい位置ジャン
最前列万歳!!

P4270006.JPG






壁にはポスターが貼ってありました
カウンターでは、短めのLapis lazuli紹介ムービーみたいなのも流れていました
なんか、こうやってみてると
お店がLapis lazuli1色に染まってる感じがしました

P4270009.JPG






画像が暗くて申し訳けありませんorz
右が奏太響(かなたひびき)さん
左が宮坂みゆさんです
2人を見るのが初めてで、凄くうれしかったです

トークでは
響さんとみゆさんの自己紹介から始まって、
2人の出会ったきっかけや
Lapis lazuliが誕生するまでするまでの経緯を語っていただきました
まるで結婚会見みたいですね(笑)
Moviendoの方の新作を出そうとした時に
Lapis lazuliを作らないか?っていう話が出たらしいです
タイミングがいいのか悪いのか・・・

そのあとは、パンフレットにそって
アリアスの舞台や各キャラクターの説明と初期設定などを聞きました
律儀に性別まで書いているって・・・w
女顔の男が攻略対象だったらそれはそれで面白いと思うんだけど
みんなちゃんと女の子でした(^ ^;)

やっぱり、みゆさんはツインテールが大好きらしく(本人はツインテールが大好物だとwww)
「リィズ・フランネル」がお気に入りだと言っていました
特にテール位置が重要らしく、1番力を入れていたみたいですよ
気持ちはわかります
ツインテールの位置がどこにあるかでキャラクターのイメージが大分変わりますよね
・・・わかんないかな?
みゆさんはツインテールについての熱い気持ちを響さんにメールで送りつけたらしいですww
その結果できたのが「リィズ」なのか・・・
うん、良いキャラ。tの現時点のお1番の気に入りです

響さんは「夏海 唯」がお気に入りっぽい?
作品を作るにあたって、1度は出したくて、初期設定からほとんど変わってないと響さんが仰っていました
お気に入りの力は凄いです
ポニーテールが横に付いている理由は、「ポニーテールが後ろにあるとわからないから」だと
うむ、納得


そんなこんなで半分の30分が終了
外で待っていた30分よりも10倍早く感じられたよ
そして・・・

P4270010.JPG






fripSideさんキターーーーーーーーーーーー!!!!!
ヤベーnaoさん超綺麗
satさん超カッコイイ、イケメンじゃん
うわぁ、マジ感動モノだわ

P4270013.jpg






この4人が揃うと
なんか・・・
凄く、感動(涙)
これだけで、来て良かったと思えますよ

fripSideさんの音楽は「すっ」と自分の中に入ってくるから気に入っていると言う響さん
satさんは音楽を作る時はシナリオを熟読してから作るらしいです
音楽の話をしている時、凄く楽しそうに話していたので
ホントに好きなんだなぁ、なんて感じました

naoさんとみゆさんは一緒にカラオケに行くみたいで
そんな話もしていました
みゆさんは歌も上手いらしいです
satさんがみゆさんを事務所に引き込もうとしてました
最後はMiyuProjectを作ろうなんて言いだして会場を沸かせていました
これは個人的には、大賛成ですねww
歌聴きたいなぁ、ホントに
ソフトと一緒にCD1枚つけて・・・

はい、やっぱりお誕生会ということなので

P4270020.JPG






バースデーケーキの登場
めっちゃ美味しそう

P4270021.JPG






2人の共同作業(笑)

オメデトーーーー!!!!

時間が迫ってきたということで、
最後のイベント
じゃんけん大会!!

P4270025.JPG






みゆさんに勝たなくちゃ景品はもらえないと・・・


P4270022.JPG






ポスター


P4270024.JPG






あの細長い紙


と、テレカの3種、合計9人がもらえるらしい


結果・・・
普通に負けました(ノo;)
スゲーショック
っていうかみゆさん超つEEEEEEEEEEE

そして、楽しい楽しいお誕生会は終了
負けた人にもお土産にケーキを帰りにくれると
言うことでお開き

そしてバースデーケーキを放置したまんまかよww
P4270029.JPG










そしてこれで終わりに見えたが
帰りがけにfripSideさんにサインを貰ってる人を発見
これは・・・行くしかない

P4270032.JPG






というわけで
サイン貰ってきました
t「ファンなんです応援してるので頑張ってください!!」
satさん「8月あたりになるともしかしたらライヴあるかも」
t「絶対行きます!」
naoさん「ライヴ面白いよ~」
なんて、軽く話したりしていました

外に出て、みゆさんと響さんともお話してました

そして解散かとおもいきや、
全孝さんともう一人立ち見の莉留さんと知り合い
2次会だと言わんばかりにガストでお食事してましたw
mixiも登録し、
充実しすぎた1日を終えました


いや、ほんとに楽しかった、
次はドリパ東京
楽しみだな
もし、入場前にLapis lazuliのパンフを持ってる人がいたら
多分お誕生会の参加者と見て間違いないでしょう
tはもう、宝物庫にしまいましたが・・・
さて、長くなった
見てくれた貴方に感謝
写真を許可してくださったLapis lazuliさんに感謝
サインをくれたfripSideさんに感謝
いろいろな人に感謝しています


当ブログはLapis lazuli及びfripSideを応援しています

bana_df.gif


↑ Lapis lazuliのサイト

bsi-bn.gif


↑ fripSideのサイト

それでは「ふた時計」また次回
読み辛い記事でごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お誕生会、凄い楽しそう~!
写真もバッチリ撮れて会場の雰囲気が分かりますよ。
パンフにサインまでいただけるとは羨ましい。
自分もドリパの時に頼んでみようかなと
画策してマスw

高嶺智早 URL 2008/04/28(Mon)15:06:26 編集
» 無題
相当楽しかったようですねww
私もこういうの行ってみたいな~・・・。


ブログの友達とあったりできるのはいいですねww
暇音 URL 2008/04/28(Mon)20:26:09 編集
» 無題
遅くなりましたが、27日はありがとうございました。
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
またお会いしましょう。
全孝 2008/04/29(Tue)02:46:41 編集
» 無題
あらためまして、先日はどうもありがとうございましたー!
こちらも楽しい時間を過ごせたのでうれしかったです。
またお会いしましょう~
次はドリパですかね(笑
りる 2008/04/29(Tue)08:01:09 編集
» 無題
>高嶺智早さん
サインは嬉しい誤算でした
超楽しかったです

>暇音さん
自分もこういうイベントは初めてですよ

>全孝さん
こちらこそありがとうございました
またどこかで見かけたら
そっとしておいて上げてくださいw(え?)

>りるさん
この間はありがとうございました
楽しかったですね
ドリパでも会えたらいいですね
とまぴょん URL 2008/04/29(Tue)23:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」