忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は
今日の話題は決まっている
tです
みなさんこんばわー

今日は聞きたいことがある
みんなは納豆に何を入れますか?
オーソドックスにしょうゆ
ちょっと濃い目がいい方にソース
ピリ辛が好みの方はキムチ
いろいろ混ぜて食べることができる納豆
ですが、tは納豆がそこまで好きではありません
普通に食べるけど
ちなみに言うとtは納豆に刻みのりとナムルを入れて
生卵をかけて混ぜます
周りからは変って言われますが
美味しいからやってみ
ナムルがなくても
生卵だけでイケル
食ってみ
オススメするから
何かあっても保障はしないけどね(をい
PR
ブログにfc2使ってる人多いよね
なんでだろう?と
どうでもいいことを考えて
小説を読むことができない
tです!!
特にブログを書く必要はないんだが、なぁ

早く土曜日にならないかなぁ?
土曜日
つまり23日は
中華街
横浜の
この前、テレビで肉まん食べ歩きとかしてた
テラおいしそす
今から涎がだだ漏れです(意地汚い奴)

最近どうでもいいことばかりブログに書いてるような気がしなくもない
学校が自由登校になって時間が増えたからかな?

今日My houseの掃除中に面白いものを発見した
2007年ももうすぐ終わりですね
別に意味はないけど平成20年って区切りがいいと思わない?

こんばんわ
tです
今日で今年のバイトがすべて終了しました
5日間働いてだいたい1万ぐらいかな?
少ないねぇ
ま、目的は金欠からの脱出なので1万あれば十分いいと思う

それにしても
来月前半のシフトたくさん書いたはずなのに(だいたい10日入れた)
5日間しか働けないってどうよ?
しばらくは1万で生活ってことですね
ふぅ、それにしても
中国人多すぎだし
何話してるかワカンネー
中国語で怒られても困るっての
俺にどうしろって?
はぁ、続くかな?このバイト

話変わって
明日オーガストの新作
『FORTUNE ARTERIAL 』
予約に行ってきます。
なんか予約特典が増えたみたいなんで

ま、今日はこんな感じ
それでは「ふた時計」また次回
どうして8月の作品には必ず幼馴染がいるんだろう?
なんてどうでもいいことを考えてる
t です

昨日の出来事を簡単に
やっぱり慣れるものだね
ガンダムのOP
ラルクの曲で、最初は微妙とか思ってたけど
毎週聴いてると違和感がなくなるんだよなぁ
ま、そんなことはどうでもよくて。

明日は血戦
決して
決戦ではない
生きるか死ぬか(←個人的な金銭事情)
服があるかないか(←そこまではいかないだろうけど)
おいしいご飯が食べれるか(←カロリーメイト1ヶ月のおそれ有り)
ま、周り3人敵で、
大三元の人や
チャンタの人や
犬や
Fから始まるCPUや
・・・あれ、一人多い(←一人は忘れてただけです)
ま、Fには諜報員の役目を(をい

今日はこんな感じです
それでは「ふた時計」また次回
どうでもよすぎて涙が出てきた

レポート明日提出じゃなかったんだね
ちょっとショック

1000だからってなにするわけじゃなし
いつもどうりgdgdしてますよ

最近のオススメ
「ホーリーランド」
っていうマンガ
ちょっと前に深夜ドラマやってたんだけど
ストリートファイトな漫画だよ
結構面白い
最近新刊が出たんで紹介をってね

ではではまた次回
寒い日が続くこの頃
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

・・・なんて堅いことを言っている
tです
今日はずっと布団でぬくぬくしながら
課題研究発表の為にパワーポイントで必死にカタカタしてたよ
もう、締切ぎりぎりは嫌かなぁってね
でも、どうせ今から始めても俺のことだからぎりぎりになるんだろう
これは、予感じゃなくて確信だね

布団から出たくなかったってわけじゃないですよ?
ただ、布団からでたくなかったんだ(←変わってない)
体重計乗ってないし、あんま気にしてるわけでもないけど
太ったかなぁってさすがに思うわけですよ
ま、だらだらした生活も終わって
そろそろ勉強始めなきゃって思う今日この頃
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」