忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビをニュース以外見なくなってきた
アニメは見るけど
それ以外、ドラマとかバラエティとかまったくみてないなぁ
なんか最近面白いのあるのかな?
ちょっと前ならライフとかみてたんだけど
今回面白そうなのないし。
毎日部屋でぐだgd・・・
・・・だから引きこもりニートが増えるのか!
これが日本の内政か!?(関係ない)
もう、
最近のJ-POPとかもあんまり聴いてないしなぁ。
ちなみに普通の歌手で好きなのは
FLOWとEXILEと湘南乃風です。
FLOWのAnswerとRe:memberが特にいいね

4~5歩踏み外したアニメとかの声優さん関係で好きな歌手は
栗林みな実さんとGRANRODEO
まぁ、ここら辺ははずせない人で、
他には、佐藤裕美(ひろ実)さんや片霧烈火(かたぎりって濁ったら殴る)・霜月はるか・茶太の御三方、あとは榊原ゆいさん
後は、我等のJAM Projectだね。
i PODのほとんどがこの人たちで埋まってます。(こんだけいれば埋まって当然)
水樹奈々さんも少しだけ入ってます。なのは関連だけ・・・

などと、どうでもいいことばっか書いてるかなぁ
アニメとかの方が多いのは、そっちの人間だからしょうがないよね?
一応一般の曲も聴いてるし、許してください

明日は達也も更新予定なんでよろしくです。
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
普通の歌手で聞くのは……
B'z、BUMP OF CHICKEN、RYTHEM
UVERworldとかかな~

英語ばっかだ!?
ブルータス大川 URL 2007/11/06(Tue)22:01:54 編集
» 無題
B'zはいい曲があったら聞く
普段はあんまり聴かないかな
とまぴょん 2007/11/07(Wed)22:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」