忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人は前置きが長い
と、よく言われているので結論から言おうと思う
かかってくる電話にいいものはなかった

こんばんわ
tです

今日、朝6時にバイト先から電話があって、
「とまぴょんさん、きょ(今日)九時から来れないね?」
訳すると
今日12時からだったけど9時から来れませんか?
ってことなんだけど
「眠いんです」
って答えたら
「いいから、遅れてもいけど(いいけど)ちゃんと時間くるね」
ガチャ、ツーツー
・・・
(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?

眠いから時間どおりに行ってやるよ、って言おうとしたのに
一方的に用件だけ言って切られた
俺も切れた

これだから中国人は嫌いなんだ
しかも、休憩もらえなかったし
朝飯も食わずにバイト行って
終わったのついさっきの6時だZE
もう、つかれたよ
今日の疲れ具合は異常なので
もう休みます

それでは「ふた時計」また次回
そういや、明日学校ジャン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あー前置きだけで生きてるおじさんですー(モウダメダ


>バイト
そういうのって嫌だよね…
おじさんならキレてるわw

ちなみにこっちの職場の中国人の中国さん(あだ名)は中国語と日本語が上手でどっちかって言うとピザが好きなインターナショナルな人ですwww
しかも結構陽気な人www

けど、おじさんは正直、外国人を見るのが嫌いな大日本帝国な人ですw
突撃ー!(てか逃走
夏紗 URL 2008/02/18(Mon)21:52:34 編集
» 無題
マスク・ザ・青+。
あまりのセンスにスタンディングオべーションが起こった。

前から思ってたんだけど、リンクのところで「さ~くるデスティニー(サークル)」って書いてあるとお前が所属してるみたいじゃね?

バイトお疲れだ。
青+ URL 2008/02/19(Tue)00:00:08 編集
» 無題
>夏紗さん
怯むな、敵前逃亡は死刑だ
隊長、これは後ろに向かって突撃してるんです
そうかー、じゃあ全軍突撃ー

さて、自分も外国人を見るのが嫌いな大日本帝国の人です
それも、最近になってそう思うようになりました

>ブルータス
ブーイングの嵐だったよ、家族内で

(サークル)消そうと思っていつも忘れるんだよね
忘れないうちに消しとくよ
とまぴょん 2008/02/19(Tue)01:57:40 編集
» 無題
バイト、一方的な呼び出しとはキツイですな。
まあ人生良いこともあれば悪いこともあるってことで。
嫌なことは寝て忘れよう~w

こちらもブログにリンク追加させて頂きました。
マキなな URL 2008/02/19(Tue)21:35:57 編集
» 無題
>マキななさん
もう、不貞寝してましたよwww
お腹空いた時と嫌なことがあった時は
寝るに限ります
とまぴょん 2008/02/19(Tue)22:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」