忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルータスと夏紗さんの小説を読んで
すごく自分も書きたい衝動に駆られた
tです
面倒なんで、たぶんやりません

さて、学校行ってきた、みんな髪が薄くなってた(切ってただけです)
もうすぐ卒業
・・・どうでもいいんだけどね


中国人の先輩が現れた

中国人の優しく接する
「今日は調理しましょか」

とまぴょんは動揺し、混乱している∑(゜д゜;)
「あ、ああ。はい(なんだ?何を考えている)」

中国人の優しく接する
「ここで、水を注いで蓋しめるよ」

とまぴょんは動揺しすぎて、
キャロット(ニンジン)を落とした

中国人の優しく接する
「しょうがない、おとしちゃたもの、つかえない」

とまぴょんは勇気を振り絞りアクションを起こした
「あ、あの。なぜにして怒鳴らないのですか?」

中国人は愉快に笑っている
「厳しく接するのは、調理覚える前までね」

とまぴょんは動揺している
「そ、そうなんすか」

先輩は大胆発言をした
「僕は、君のことなかなか気に入ってるね」

とまぴょんは大胆発言で返事をした
「先輩、俺は先輩が嫌いです」

先輩はにこやかに
「それもしょうがない。ま、これからもがんばって」

とまぴょんのレベルが上がった
素早さが3上った
頑丈さが5上った
料理の上手さが7上った
先輩への反抗心が9下がった
先輩への不信感が25上った

以上今日のバイトの出来事でした
いや、マジで驚いた
にこやかにしてて、ある意味スゲー怖かったもん

ま、こんな感じでーす
それでは「ふた時計また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ブルータスさんに影響されて昔ながらの駄文力が蘇ったおじさんですw

やっぱり最初は面倒だったけど一度書き進めると逆に止まらないw
今では携帯に小説の原稿を保存してるってレベルw
けど修正はしないのさ♪
修正してたら自らの駄文をもう一度読んでしまってやる気が出なくなるからwww

オチなしなんでここで切るw


>卒業
気がついたらもう一年経ってた…
あれ? 正月以外に記憶が曖昧にしか無いや…
夏…仕事現場ではいつも汗出してるからいつ暑いのかわからないや…
冬…冷えて、トイレが近くなったw
後は正月以外は覚えてないや
(なんだか悲しいw
夏紗 2008/02/19(Tue)23:44:01 編集
» 無題
駄文力であれだけ書けるのはすごいですよ

1年間何をしてたかって
案外覚えてない者ですよ
それを若年性ちほ・・・orz
とまぴょん 2008/02/20(Wed)01:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」