忍者ブログ
てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あるふぁ

がんま

べーた

超電磁よ~~よ~~~

うぇうぇwww

スパロボKのゾイドに期待ですwwww



それでは興味のある方はレビューどうぞ


内容
6.5


精神的に何か傷を抱えている子たちとカウンセラーである童顔主人公の触れ合いが話の中心になります。
インストール容量にしてはなかなかまとまった作品だったと思います。
全体的に話は短め、プレイ時間は大体1キャラ5,6時間くらいです。
タイトルのはかなりポップな感じなんですが、実際の内容は重いです。
そこまで重々しい雰囲気を出してるわけではないですが
まぁ心に傷があるっていう作品は大抵話が重いですよね(苦笑
でも、あんまり気にならないです。身構える必要はありません。
ヒロイン達がみんな思いやりに溢れていていい子ばかりなので、終わった後ほんわかした気持ちになりました。


音楽
5.0


可もなく不可もなく
なんかあんまり印象に残る音楽がなかったなぁ・・・
主題歌は新堂真弓さんの「Grow up」です。


キャラクター
7.5

天野 小鳥
頭がよくて、それが原因で虐められた過去を持つ少女。
元気で活発、潜入という名の転校をしてきた主人公にあれやこれや世話をしてくれます。
正直このゲームでは、このキャラが好きになれるかどうかでゲームの評価が変わると思います。

伊勢谷 菜巳
ツンデレツインテール
猫が好きでにゃんにゃんしています。
最初は主人公にツンツン
あとで主人公にデレデレ
お兄ちゃん大好きっ子
どM

白山 アイリス 紡
男性恐怖症みたいな子
そんな設定だけど、実際は主人公が万能すぎてそんなイメージがなんだな、これが
話し方が丁寧で萌えます。

此花 咲耶
主人公の大学の先輩だった人
此花 詠美とは姉妹であり、姉
ポケットが四次元らしく、いろんなお菓子を出す人
最初から主人公にすきすき光線を出してます
「~っす」が口癖

此花 詠美
対人恐怖症で人と話すのが苦手な子
此花 咲耶とは姉妹で、妹
寡黙っ子萌え~って方はなかなかいいんじゃない?
俺はあんまり好きにはなれなかったけど、
シナリオもちょっと微妙でした。

エロ
8.0


回数は3~4回くらい
長さはそれなりにあって
エロいです
それなりに満足できるんじゃないでしょうか?

主人公
6.5


注目が集まるとよく言葉を噛む主人公
絶対こいつショタっ子だぜwwww
話し方は敬語だし、欠点らしい欠点がないから
逆につまらない主人公に見えてしまった
まぁ、普通にカウンセラーしてます。
女子高生追いかけてる変態ではないんですね

ゲーム性
×


総合
6.5


内容の方で説明したかもしれませんが
終わった後ほわっとします。
まぁ、個人的にはそこまで評価は高くないですけど
暇つぶしにやるにはもってこいです
興味が出た方は是非カスタードのHPにいってください


そんな感じwww
それでは「ふた時計」また次回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
長峰とまぴょん(和馬 /食杉達也)
性別:
男性
職業:
実は大学生
趣味:
麻雀・ゲーム・料理・コーヒー
自己紹介:
自己紹介(笑)

連絡先はこちら
manmaru_002(あっと)mail.goo.ne.jp
(あっと)を@に変えてくださいね
なにか御用の方メールか
狼煙を上げてください
相互リンクも受け付けます



mixiもやってます
それっぽい人がいたら、私です
カウンター
友達に教える
amazon
応援中
【真・恋姫†無双】応援中! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
バーコード
bana_df1.gif bana2.png

Copyright © [ 2つの目覚まし時計 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」